• ベストアンサー

プロテクト解除

先日ソフトダウンしてしまい、イラストレータ8.0を インストールしなおし、データをMOに保存しようと したら「プロテクトがかかっているため保存できない」 とのエラー表示がでてしまい困っています。 解除方法を教えてくださ~い!

• fin
  • お礼率70% (7/10)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Methyln
回答No.2

MO(メディア)のプロテクトノッチがONになってませんか? OFFにしてから書き込んでください。 (これはFDと同じです。)

fin
質問者

お礼

ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• next-co
回答No.1

MOディスクのノッチが、プロテクトになっていませんか。

fin
質問者

お礼

ありがとうございました☆