• ベストアンサー

居酒屋の地図

東京赤坂の全日空ホテルの向かいのブロックにある(ちょっと奥まったところですが)「みなみ」という居酒屋の地図が欲しいのですが、web上で見られたりします?結構美味しいお店なのですが、HPとか作ってないのでしょうか。上手く探せなくて。どなたかご存知の方がいらっしゃったら、お教え下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#7861
noname#7861
回答No.1

地図のサイトです。 こちらに 東京都港区赤坂1-12-33 と入力して、全日空ホテルの地図を出して、 拡大してみてはいかがでしょうか。 一度お試しください。

参考URL:
http://www.mapfan.com/mfwtop.html
yonabarumimomi
質問者

補足

さっそくありがとうございました。ですよね。それは見たのですが自分でもいまいちはっきりした場所が分からなくて…。歩いて確かめるしかないのでしょうか。