• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Nec LAVIE)

Canon TS8530プリンターエラーの解決法

このQ&Aのポイント
  • Canon TS8530を使用中のノートパソコンで、プリンターエラーが発生。
  • 無線LAN接続時に表示されたエラー情報は、Microsoft IPP Class Driverに関連。
  • トラブルシューティングには、機器の状況や接続方法の確認が重要。

みんなの回答

  • ware121
  • ベストアンサー率42% (1139/2690)
回答No.2

プリンタードライバーが壊れていると思われます。入れ直し(アンインストール、再インストール)を試したらいかがですか。 【アンインストール】 スタート → コントロールパネル → プログラム → プログラムと機能 → 整理一覧の「Canon TS8530 series MP Drivers」アイコンを右クリック → アンインストール → 「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が表示されたら「はい」 → 以後画面も指示に従う 「Canon IJ Network Scanner Selecter EX2」、「Canon IJ Printer Asisutanto Tool」、「Canon IJ Scan Utilty」等「Canon.........」もアンインストるする 【インストール】 TS8530 MP Driver Ver.1.02 → https://canon.jp/support/software/os/select/ij-mfp/md__-win-ts8530-1_02-ea34_2

masaemouse0311
質問者

お礼

入れ直して、解決しました。 ありがとうございました。

Powered by GRATICA
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (15395/29616)
回答No.1

まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。 PC本体底面や背面に貼られたシールに記載があります。 https://personal.canon.jp/product/printer/pixus/lineup/ts8530 プリンタはこちらですか。 現在インストールしているドライバをアンインストールしてプリンタの電源を切りPCを再起動し https://canon.jp/support/software/os?pr=5409 からダウンロードできるドライバを再インストールをして見るとか…

すると、全ての回答が全文表示されます。
このQ&Aのポイント
  • PX-S170Tのインクをセットしたが、補充ができない問題が発生しています。
  • EPSON社製品であるPX-S170Tのインクの補充ができない状況です。
  • PX-S170Tのインクをセットしたが、補充がうまくいかず問題が生じています。
回答を見る

専門家に質問してみよう