• 締切済み

リトルカブ(ホンダ)を安く買いたいのですが・・・。

ホンダのリトルカブ(セル付き)を新車で安く買いたいのですが、 埼玉県か足立区あたりで安く買えるところを知りませんか。 お勧めのショップがあったら教えて下さい。

• yasu5
  • お礼率22% (8/36)

みんなの回答

• piyohiko
回答No.1

1ヶ月前の質問だから必要ないですかね? 地区を限定されてますので、安いのが欲しければ タウンページで1件1件聞くのが1番いいと思いますよ。 なるべく安く買いたい気持ちはわかりますが"その後"も大切です。 故障などの時に、親切丁寧に教えてくれたり、工賃を安くしてくれたりetc… そういうお店(店員)で買えれば最終的に安上がりになりますから。 どこのお店でも、買うときは親切です。 それから態度が変わるところもありますので、直接お店に行って よく店員さんと話した方がいいと思います。