オートマチックオイル(ATF)の交換について

中古の車ですが、走行距離が6万キロを突破しました。エンジンオイルはまめに交換していますが、そろそろ、ATFも交換の時期と...

noname#10873 さんからの 回答

• 2004/10/05 18:33
  • 回答No.4
「走行距離が6万キロを突破しました」と仰っているようですが、無交換なんですよね? 走行距離が伸びている車だとATF交換後に不調をきたす恐れがあるのであまりお勧めはしません。交換したいのなら一度ディーラーで相談してからの方が良いですよ。
お礼コメント
noname#16291
車を買った頃、本当に無知でしたのでその辺のところは全く聞いてなかったんです。ご指摘通り一度ディーラに相談してからにしようと思います。
投稿日時:2004/10/05 19:51
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。