• ベストアンサー

紳士用ズボンについて

紳士用ズボンを安く買うのはユニクロが一番です か?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ryokucha
回答No.2

私はユニクロが安いとは思っていません。 イトーヨーカドーやジャスコなどのスーパーなどのバーゲンなどを狙えば、品質のいいものが安く手に入りますし、ディスカウントストアなどでも手ごろな値段で販売しています。 じっくり時間をかけて探してみたらどうでしょう?

その他の回答 (1)

• nitto3
回答No.1

ホームセンターにもいいのがあるよ。 GAPもバーゲン品をねらうならいいかな。