• ベストアンサー

接客業ではくズボンについて

男ですが接客業の職場で毎日はいてるユニクロの黒いズボンの裾がほころびてきました。 これって皆さんならどうしてますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.3

その他の回答 (2)

• eroero4649
回答No.2

その糸くずの部分をハサミで切ってしばらく使いますね。さらにボロボロになってみっともなくなったら買い替えます。

回答No.1

ユニクロなんだし消耗品と割り切って買い直します。