-PR-
解決済み

ユニクロのズボンは試着できるんですか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.140179
  • 閲覧数1003
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 32% (275/845)

ユニクロのズボンは試着できるんですか?またはく所はあるんですか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 31% (302/946)

私はジーンズをユニクロ浅草店で購入、その際4着くらい試着しました…
…ってことで「できます」。

ちゃんと試着室もありました。

ただ、他の店舗は行ったことがないので、他もあるかどうかは定かではないです。
お礼コメント
miyaka

お礼率 32% (275/845)

回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-23 16:51:32

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 37% (33/87)

試着しましたよ。

池袋、新宿などでも試着室見掛けました。
大体どこでも出来ると思いますよ。
お礼コメント
miyaka

お礼率 32% (275/845)

回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-23 16:52:06


  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 42% (465/1093)

サンプルのひとつとして参加しますね。

大宮駅ビル店も試着室あります。