• ベストアンサー

ユニクロのズボン

ユニクロの、各種ズボンの、右ポケットは、何故、大きいポケットと小さいポケットに分かれているのでしょうか? 私は、スマートフォンを右ポケットに入れるので、いつも入れるたびに、小さいポケットに入ってしまい、やりづらいです! 一体、なんでこんな二つに分かれているのでしょうか? 分かる方いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#259849
noname#259849
回答No.1

コインポケットです。 一応小銭を入れるためとなっていますが、あまり使いませんね。

jiuko333
質問者

お礼

ありがとうございました