• 締切済み

ユニクロで下着の試着

下着の試着なんですが下のパンツ等って試着できるのですか? 以前店員さんに、パンツやショーツも出来ると言われた事が有るので。

みんなの回答

noname#260583
noname#260583
回答No.1

ユニクロではありませんが、下着コーナーで試着したことがあります。 自分がはいている下着の上から着用してくださいと言われました。

関連するQ&A

  • 下着の試着の可否

    お店によっては下着の試着お断りの所があります(水着なら試着OKのお店でも)。確かに他人が肌に着けた物を嫌がる方が多いとは思います。 でも、着けてみないとフィット感とか解りません。同じB70のブラでも、メーカー、形(バージスライン)の違いから、ぴったりの物を見つけるのって大変だと思いませんか? そんな事もあってか、下着専門店やデパートデパートでは逆に試着を勧めてくれますよね。 貴女だったらどちらが良いと思いますか? 因みに私も他人の着けた下着だったら、特に目の前で試着されたものはちょっと嫌かな? それ以上に先に試着した人の方が恥ずかしくて嫌かもしれません。 そんな事から、試着の時にはよく選んで、絞って試着します。 そして大抵は購入してます。 皆さんは、下着の試着について、アリだと思いますか、ナシだと思いますか?(ショーツは除きます。)

  • 下着の試着について

    20代前半の女です。 今までは通販のそこそこ安めの下着を買っていたのですが、 働くようになりそろそろちゃんとした下着を買おうと思うようになりました。 そこで質問なのですが、 私は貧乳で、Aカップです。 寄せ集める肉も無くて、がんばって寄せ集めてもAがちょうど良いくらいで悲しいです。。。 貧乳の方にお聞きしたいのですが、下着屋さんで試着していますか?? 私はなんだか恥ずかしくて、お店に入ってもすぐ出てしまいます。。 試着するとなったら店員さんが見にきますよね??それも恥ずかしいだろうなと思い、なかなか進めません。 Aカップあるかないかぐらいの貧乳でも試着ってしたほうが良いでしょうか?

  • 下着の試着は可能ですか?教えてください

    こんにちは 質問ですが、 私はいつも衣料品店で下着は試着できるのかと考えていますがどうですか? 衣料品店やスーパーマーケットの衣料品コーナーにはほとんど試着室がありますね。 下ばきではブリーフ、トランクス、ショーツ(パンティー)、ニットトランクス、ボクサーブリーフ、ビキニブリーフ、ふんどし、ストッキングなどがあり、上半身にはランニングシャツ、アンダーシャツ、タンクトップ、キャミソール、ブラジャーがありますよね。 それらの下着のサイズを確かめたい為に、試着室で一時的に穿いたり、着たりすることは悪いことでしょうか。サイズがわからないと着られなかったり、はけなかったり、破けることがあります。

  • 何かを履いた上でもショーツの試着は良くないですか?

     補正下着を取り扱っているサロンでランジェリーを試着しました。 私は必ず試着してから購入していましてショーツも例外ではありません。 流石にショーツは衛生面でタイツの上から試着することを条件に トライできましたがサロンのスタッフは 『ショーツを試着する人はあまりいないませんよ』 ……ということを『3回』も言っていていたことが非常に 気がかりでした。 これは何を言わんとしていることですか? 試着出来ないなら出来ないと言っていたと思いませんか? にも拘らず『ショーツを試着するのはあなた(私)だけ』 ……のような、あまり良くない発言に聞こえたのは 気のせいですか?    ダメなら駄目ではっきりと『ノー』と仰ってくだされば こちらも引き下がるのに『そのような事をするのはアナタだけ』 ということを3回も言うなんて何を考えていますか? それともいくら着衣の上でパンツを試着することは、そんなに いけないことですか?  ※追記 モノがとても高額でブラジャー1枚で3万円くらいする 高級ブランドです。 ショーツは1枚7000円です。  

  • 下着の試着について

    下着を買おうと思っています。 しかし、今まで下着の試着をしたことがないので、どうしたらいいのか分かりません。 試着をするときは服を脱ぐのですか?  何か悪い気がします…。 変な質問ですみません。 回答お願い致します。

  • 下着の購入と試着

    特に40代の女性にお聞きしたいです! 私は痩せ型で肌が弱いため、若い頃からワイヤーブラがどうも苦手でした。 また肩関節が柔らかく、動いた時にホックが外れてしまうことが多々ありまして、ここ数年は被りのノンワイヤーブラを愛用していました。 ただ、ノンワイヤーブラってサイズがS~Lとかのサイズ展開なので体には優しくても少し伸びてくるとフィット感がなくなりずれてきてしまいます。 最近、10年くらいブラサイズ確認もしていないし、試着なしで購入していますが、やはりこの辺で自分の体の変化を知って下着を購入しなおしたいと思います。 不快感なく、体形維持も気になる年代なので下着の選び方やおすすめのブランドを教えてもらたら嬉しいです。細かい質問ですが、聞きたいのは以下の点です。 1)試着はやはり素肌ですか?この時期、ちょっと汗ばむし薄いキャミとか着た上から試着すべきですか?ボディーペーパーとかで拭いてからつければいいかな… 皆さんどうしてますか? 2)購入するメーカーはどこがおすすめですか? 3)フィッターがいるところの方がいいですか? イ○ンとかの下着売り場にいるのはどう見ても普通の店員にしかみえないのですが… やはりデパートの下着専門店とかに行きますか?

  • パンツスタイルの時の下着の選び方について

    26歳・女性です。 パンツスタイルの際の下着の選び方について、質問させてください。 今までもオンオフともにパンツスタイルが好きで パンツを選ぶ際 「お尻の下着のラインが出ず、ある程度すっきり見えるもの」を 基準として、試着して選んできました。 しかし、私は体重(163センチ50キロ)に比して お尻が大きめ(腰骨が張っている)ため、 この選び方では、大体が太ももが余り気味のパンツばかり。 せっかくブーツカットを選んでも、あまり細くは見えませんでした。 ですが、このところもっとサイズが下のブーツカットのパンツを着て 足を細く見せたいと、欲が出ています。 そこで質問です。 (1)パンツスタイルの際、ラインがでにくい下着にはどのような形のものを選べばよいですか? (2)それらを買う際に、素材(レースか否かなど)により、パンツへの ラインの出方に影響がありますか? (3)それ以外にも、下着を選ぶポイントがありますか? 等についてご存知の方、ぜひ知恵を貸してください!! なお、私が普段着ているのはごく普通の お尻をすっぽり覆うような形のショーツです。 どうぞよろしくお願いします。

  • 矯正下着買いました

    友人に昨日、マルコというお店に連れて行かれ、矯正下着の試着をしました。 あまりの変化にびっくりし、店員さんのノリに乗せられ、ローンを組んで一式を購入しました。 ショーツやブラを各6つずつ、その他ガードル等等で45万もしました。高くてびっくりです。 質問ですが、矯正下着はある程度理想のボディーラインができあがったら、使わなくても元の体型に戻るということはないのでしょうか? また、長い間使うのを止めたけど、体型はキープされているという方、いらっしゃいますか?

  • 女性の下着の呼び方 違いがわかりません

    女性の下着で、”パンティー”と”ショーツ”と”パンツ”の違いがわかりません。因みに”パンツ”はズボンの方ではなく下着の方です。 女性自身は、女性の下着をなんて呼んでいるんですか? 宜しくお願いします。

  • ブラの試着の時(女性の方に質問です)

    ブラの試着の時(女性の方に質問です) こんにちは。いつもお世話になります。 ブラを買う時は必ず試着し、店員さんにチェックして頂いています。 店員さんがバストを手で寄せて、カップの中に綺麗に収めて整えてくれますので、いつもぴったりサイズを買うことができます。 その際、どこの下着売り場でも、店員さんは必ず白い手袋をはめていらっしゃいます。 前置きが長くなりましたが・・・ 今日初めて行った下着専門店でブラを試着したのですが、そのお店の店員さんは素手でバストを寄せてくれました(*_*) 今まで何十回と試着してきましたが、素手で直接肌(バスト)を触られた事はありませんでしたので、驚いてしまいました・・・。 皆様が利用される下着専門店では、店員さんは手袋をはめていらっしゃいますか? それとも、素手で触られますか?