ユニクロで試着した後の服について

このQ&Aのポイント
  • ユニクロで試着した後の服は、そのままもとの棚に戻せばいいのでしょうか?
  • 試着コーナーに台があったのでそこに置いてきたのですがマズかったのでしょうか?
  • ユニクロで試着した服は、試着コーナーの台に置いておけば問題ありませんか?
回答を見る
  • ベストアンサー

ユニクロで試着した後の服について

ユニクロで試着した後の服は、そのままもとの棚に戻せばいいのでしょうか? 試着コーナーに台があったのでそこに置いてきたのですがマズかったのでしょうか?

• wakonn
  • お礼率84% (238/282)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私の最寄りのユニクロにも台が試着室の外に置かれていて、試着後はそこにおけばいいようになっています。店員さんが後できちんとたたんで棚に戻すようなので心配いらないと思いますよ。

wakonn
質問者

お礼

安心しました。 回答ありがとうございました。