• 締切済み

ユニクロの服

ユニクロの服ってぶっちゃけどう思いますか?

noname#186527
noname#186527

みんなの回答

回答No.13

とりあえず安いから、何か買おうかなと思うのですが、あれだけ同じものがズラーと並んでいると購買意欲がなくなります。 しかし個性を求めないヒートテックの肌着や、無地のレギンスパンツなどは定番化しています。

回答No.12

部屋着を買ってます!

  • kaeruyan
  • ベストアンサー率26% (89/332)
回答No.11

モデル並みの容姿の人が着れば普通の服、それ以外の人が着ると安っぽい部屋着に見える服。 何枚か買ったことあるけど、余計なところにゆとりがあるくせに必要なゆとりはケチってある感じで、異常に肩がこる(こんなことはユニクロの服でしか起こらない)ので、さすが安ものは違うなぁ…と感心する。 着心地の悪さ、自分が着たときの見た目のだらしなさに嫌気がさし、数回で着るのを諦めるので、使えなさから考えると高いと思う。だからもう買う気にもなれないけど。 年齢も幅広く万人に合うように作ろうとすれば、中途半端なものができるのは仕方のないことなのかもしれないなぁ~な服。

  • MotoPGR
  • ベストアンサー率8% (30/362)
回答No.10

見た目はシンプルで、質もなかなかで、結構しっかりしているのではと思います。 とはいいましても、私が学生時代は敬遠する人が多かったため、その影響か私も少し敬遠しており、アウターを着ることは殆どありません。 反面、インナーで着る事はあります。 私は変なこだわりからか、ユニクロよりも価格帯が安いしまむらも利用しており、しまむら等で購入した服はアウターで着ることがあるのです。

  • since_1968
  • ベストアンサー率24% (254/1053)
回答No.9

部屋着、作業着(?)です

noname#187751
noname#187751
回答No.8

レディースは分かりませんがメンズのシャツはサイズ設定が酷いです 着丈が異常に長くて着れません ジーンズは昔買ったら雨の日に色落ちして白のスニーカーが青くなったし不満は多いです 運動着や部屋着は良いものがあるので、そういったものの専門店だと自分の中で位置づけています GUはサイズは良いし、安い割にマシなものがたくさんあるのでよく行きますが

  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12475)
回答No.7

化繊が嫌いなので家族にも綿かレーヨンを押し付けてますが、ポロシャツを買おうと店内に入ったら100%の木綿は結構少なく、あっても色とサイズがなかった。 近頃はバンブー素材も好き。麻のマークのヘンプも好き。そういう私を満足させられる店ではないですね。 しかし成田空港の最後の最後まで粘ってユニクロを買いまくる家族をじっと外で待ちます。XLだけど旦那はユニクロファンです。お腹がぱつんぱつんでボタンがかわいそうです。

回答No.6

嫌いです

noname#186577
noname#186577
回答No.5

「着丈長すぎ、袖丈短すぎ、身幅広すぎ」と散々言われているのに、何でメンズのサイジングを一向に改善しないのか理解不能。 このチンチクリンなサイジングを改善するまで、一生ユニクロでは買わない(買えない)です。

  • radnelac
  • ベストアンサー率30% (237/782)
回答No.4

ジーンズ レディースを利用しています。 しかし、前回気に入った製品を少し間を置いて 出掛けますと、もう違うトレンド物になっていたりします。 (履き心地の良いと思っていても、同じモデルの商品が 全く無く、困った事が有りました。)結局買わず終いで 他店で血眼になって探した事が有りました。

関連するQ&A

  • ユニクロの服は小さめ?

    ユニクロの服を着るときついです。 小さめなのかな?と思うのですが、実際小さめに作られているんでしょうか? 皆さんはユニクロの服を着て小さいなと感じることはありませんか? 私のサイズはLなんですがユニクロの服はXLくらいが合います。

  • ユニクロの服

    私はユニクロの服がけっこう好きです。 でも私がユニクロを着てると「それ、ユニクロでしょ」となぜか勝ち誇ったように言われたり、「ユニクロ着てると、ばれたらどうしよう、って思っちゃうから(自分は)インナーしか買わない」とか言われたりします。 私はばれないように着てるつもりはないので意味が分かりません。 別の友人は全身ユニクロですが、「着こなしでユニクロだって分からないからいいのよ(自分はスタイルがいいから)」というようなことも言います。 どうしてユニクロがバレたらダメなんでしょうか。 百貨店ブランドの服もたくさん持っていますけど、ユニクロのほうが使いやすいことも多いです。 いちいち反応するのも面倒だし、「ばれたら嫌、と思われる服を着ている」と思うのがイヤになってきそうです。

  • ユニクロの服について

    今までユニクロで服を購入した経験はなかったのですが、ここ1年ユニクロでよく服を買います。 ユニクロで服を買い始めて驚いたことは、必ず同じ服を着た人と遭遇します。特に電車の中で同じ服を着た人と遭遇すると何か非常に気まずい思いをします。 ユニクロ愛好家の方は、やはり同じ服の人とよく遭遇しますか? また、同じ服の人と遭遇してもまったく気にませんか?

  • ユニクロの服を着ている女の子について。

    21歳・男性です。 同じ大学で好意を持っている女の子がいます。 彼女は美人でスタイルもいいのですが、持っている服がほとんどユニクロ(と思う)なんです。 自分はそれも彼女らしくて好きなのですが、「かわいいのに地味だよね・・・。」などと言う男友達がけっこういます。 彼女に言い寄っている男にも「もっとオシャレしたとこ見せてよ。」などと言われていました。 彼女は清楚なタイプなのでシンプルな服がとても合うと思うのですが、 ただユニクロを着てるというだけで悪いイメージを持たれてしまうこともあるようです。 彼女もシンプルで着やすい服が好きだということなのに・・・。 好きで着ていて似合ってるのに何がダメなのかわかりません。 なぜこうもユニクロを嫌う人が多いんでしょう?(^^; 「みんな着てるから」「安っぽいから」などという理由が思いつきますが、それでも似合ってればいいんじゃないかという結論に自分は行き着きます。 ユニクロってそんなにダメなんでしょうか?

  • ユニクロ以外で服を買う

    普段、ユニクロで服を買っているのですが、 最近、ユニクロ以外で服を買ってみたくなったのですが、 お勧めのチェーン店はありますでしょうか? 26歳、男、社会人です。

  • ユニクロの服の質

    ユニクロの服の質って良いですか?

  • ユニクロのCMの服についておしえてください。

    ユニクロのCMで本田圭佑が着ている服はなんでしょうか? 服の種類等を具体的におねがいします。

  • ユニクロの服はなぜ無地ばかり?

    ユニクロの服は安いのはいいのですが、無地ばかりで、数枚買うともう飽きてくるというか、代わり映えしません。どうしてもっと柄物を作らないのでしょうか。

  • ユニクロやGUの服について

    ユニクロやGUの服はトレンドも掴んでいて手ごろな値段でいいなと思う反面、あ、ユニクロやGUでのシャツやパーカーだなとわかられてしまうのが嫌で購入ができません。そんなこと気にせず気に入ったものは購入しますか?