• 締切済み

ユニクロの服の質

ユニクロの服の質って良いですか?

noname#184571
noname#184571

みんなの回答

  • vintita64
  • ベストアンサー率27% (60/219)
回答No.1

値段の割にはかなり良いと思いますよ。 凝った装飾が施されていたりするわけではありませんが、縫製の質は上等です。 自分は無地のインナーくらいしか買いませんけどね。

関連するQ&A

  • ユニクロの服は小さめ?

    ユニクロの服を着るときついです。 小さめなのかな?と思うのですが、実際小さめに作られているんでしょうか? 皆さんはユニクロの服を着て小さいなと感じることはありませんか? 私のサイズはLなんですがユニクロの服はXLくらいが合います。

  • ユニクロの服

    私はユニクロの服がけっこう好きです。 でも私がユニクロを着てると「それ、ユニクロでしょ」となぜか勝ち誇ったように言われたり、「ユニクロ着てると、ばれたらどうしよう、って思っちゃうから(自分は)インナーしか買わない」とか言われたりします。 私はばれないように着てるつもりはないので意味が分かりません。 別の友人は全身ユニクロですが、「着こなしでユニクロだって分からないからいいのよ(自分はスタイルがいいから)」というようなことも言います。 どうしてユニクロがバレたらダメなんでしょうか。 百貨店ブランドの服もたくさん持っていますけど、ユニクロのほうが使いやすいことも多いです。 いちいち反応するのも面倒だし、「ばれたら嫌、と思われる服を着ている」と思うのがイヤになってきそうです。

  • ユニクロの服について

    今までユニクロで服を購入した経験はなかったのですが、ここ1年ユニクロでよく服を買います。 ユニクロで服を買い始めて驚いたことは、必ず同じ服を着た人と遭遇します。特に電車の中で同じ服を着た人と遭遇すると何か非常に気まずい思いをします。 ユニクロ愛好家の方は、やはり同じ服の人とよく遭遇しますか? また、同じ服の人と遭遇してもまったく気にませんか?

  • ユニクロの服

    ユニクロの服ってぶっちゃけどう思いますか?

  • ユニクロとユナイデットアローズについて

    大学生の男です。いきなりですがユニクロってダサいと思いますか?僕は結構ユニクロの服も着るんですが、そんなにダサいとは思いません。ユナイデットアローズなどの服も同じ感じじゃないですか? 特にチェックのシャツはユニクロもユナイデットアローズもよく似てると思うし、ユナイデットアローズはいいのにユニクロはダメっていうのがよく分かりません。それにユナイデットアローズってユニクロとデザイン似てるところもあるのに、何であんなに高いんですか?質でもユナイデットアローズとユニクロはそんなに変わらないと聞いたんですが、どうなんですか? ユニクロってダサいと思いますか?

  • ユニクロ gu 質

    お世話になっています。 ユニクロとguについてなのですが、この二つは姉妹店?なんですよね?? 今度ジーンズを購入しようと思っていて、今持っているのが、3、4年前に買ったユニクロのボーイフレンド(\3900くらい)で、また同じようなものにしようと思ってます。 guにもジーンズが置いてあるし、しかも安い! そこで思ったのですが、質はどうなのでしょうか? 同じくらいならguでもいいし、安い方が助かります。 でも、長く履きたいので、安かろう、悪かろうだと困るな~と… どなたか詳しい方いらっしゃいますか? よろしくお願いします。

  • 安くて、質のいい服屋。

    ユニクロ以外で、安くて質のいい服がある店を教えて下さい。

  • ユニクロの服を着ている女の子について。

    21歳・男性です。 同じ大学で好意を持っている女の子がいます。 彼女は美人でスタイルもいいのですが、持っている服がほとんどユニクロ(と思う)なんです。 自分はそれも彼女らしくて好きなのですが、「かわいいのに地味だよね・・・。」などと言う男友達がけっこういます。 彼女に言い寄っている男にも「もっとオシャレしたとこ見せてよ。」などと言われていました。 彼女は清楚なタイプなのでシンプルな服がとても合うと思うのですが、 ただユニクロを着てるというだけで悪いイメージを持たれてしまうこともあるようです。 彼女もシンプルで着やすい服が好きだということなのに・・・。 好きで着ていて似合ってるのに何がダメなのかわかりません。 なぜこうもユニクロを嫌う人が多いんでしょう?(^^; 「みんな着てるから」「安っぽいから」などという理由が思いつきますが、それでも似合ってればいいんじゃないかという結論に自分は行き着きます。 ユニクロってそんなにダメなんでしょうか?

  • ユニクロ以外で服を買う

    普段、ユニクロで服を買っているのですが、 最近、ユニクロ以外で服を買ってみたくなったのですが、 お勧めのチェーン店はありますでしょうか? 26歳、男、社会人です。

  • 質の良い服を出しているブランドを教えてください

    質の良い服を出しているブランドを教えてください。 レディースで20代後半~30代前半向け、手入れが家でできる(手洗い可)製品が多く出ていると嬉しいです。 今まで、ナショナルスタンダードを気に入っていたのですがブランドがなくなってしまいました(カットソー5年以上着ていますが毛玉できないほど丈夫でした)。後継?のジュエルピンクは、よくわかりません。 最近適当に買っている服は、すぐに毛玉ができたり、1年もすると襟や袖などが伸びてしまって困っています。 ユニクロはすでにヘビーユーザなので、それい以外のブランドを教えてください。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう