• 締切済み

プリントできない

■製品名を記入してください。 【MFC-J830DN      】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 紙詰まりのエラーが出て操作した後給紙出来るようになったが、プリントすると白紙状態でプリント出来ない                        】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【ウインドウズ11        】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【無線LAN        】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話 【 ひかり回線       】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率52% (15560/29915)
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj830dn こちらですね。 本製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。 なお、修理以外のお問合せについては、このままサポートを継続いたします。(2022/04/01) と修理は出来ません。 【インクジェット プリンター】インクが出ない/白紙になる/色合いがおかしい https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10644 まずはプリンタ単体で印刷品質チェックシートをして正常に印刷できるのか?確認しましょう。 出来る様なら少なくとも印刷機能の異常では無い事はわかります。 あとは現在インストールしているドライバをアンインストールてプリンタの電源を切りPCを再起動して フルパッケージダウンロード https://support.brother.co.jp/j/b/downloadend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj830dn&os=10068&dlid=dlf102347_000&flang=1001&type3=11 を使ってドライバを再インストールしてみるとか。

m5qvujcw
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました

Powered by GRATICA

関連するQ&A

専門家に質問してみよう