• 締切済み

チルトホイール エクセル分割での機能

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== Windows10 ・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番) ===ご記入ください=== M-SH30BB ・発生時期(※使えていた時期がありますか?) ===ご記入ください=== 以前から ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== チルトホイールで横スクロールしようとする際、エクエルで分割表示の場合、右の区画で反映しないのですが、反映させる方法はありますでしょうか ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (15294/29442)
回答No.1

同じ製品は所有していないので実機で確認したりは出来ません。 書かれている内容だとExcel、Windows自体の問題?って気はします。

すると、全ての回答が全文表示されます。
このQ&Aのポイント
  • 紙詰まりエラーが発生した場合、まずはヘッド周りと廃インクタンク周りの拭き掃除を行います。
  • 拭き掃除をしても紙詰まりが解消しない場合、ディスプレイに詰まった紙を取り除く必要があります。
  • 電源の再起動やコンセントを一定時間抜くなどの方法も試してみてください。
回答を見る

専門家に質問してみよう