• 締切済み

mfc-j998dn スターターインク

■製品名を記入してください。 【   mfc-j998dn  】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【    スターターインクをセットしてくださいと出て使用できない。初めて使うのではなく、今まだ何度か使っていた   】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【        】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【        】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話 【        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率52% (15654/30079)
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj998dn こちらですか。 付属品のスターターインクカートリッジの空になったものが残っているならそちらを装着してみるとか… インクジェットプリンター・複合機の修理サービス https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/mymio/index.aspx 普通はそう言う表示がされないはずなので現状では修理や買い替えって話になるかと。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう