• ベストアンサー

東京の職安について

DMX-1の回答

• ベストアンサー
  • DMX-1
回答No.2

私は新宿ハローワークに行ってました。 (求職は西新宿庁舎です 新宿エルタワー23階) 「初めてなので・・・。」と担当者の方に言って見て下さい。 いろいろ教えてくれると思います。 新宿は新宿ジョックセンターという早期就職支援施設等もあって、頼むと紹介してくれます。 履歴書や職歴書の書き方、面接の受け方等いろいろ指導してもらえるようです。 30歳以下の方なら、渋谷にはヤングハローワークといった施設もある見たいです。 ↓↓↓ http://www.younghw.jp/ がんばってください。

参考URL:
http://www1.odn.ne.jp/h.w.shinjuku/index.html