• ベストアンサー

うる星やつらの着こえ、または着うた 教えてください。

うる星やつらの「ラムのラブソング」の着こえ、または着うたが欲しいです。 いろんなサイトを見ましたが、シンセで作ったような着メロしか見当たりませんでした。 当方auです。 教えてくださいますようお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私も探しましたが、着うたサイトにはありませんでした。(8月ころ)依って自分で作りました。PCの雑誌で「ネットランナー」9月号に記事が載ってます。バックナンバーがあれば取り寄せてみては?

orokamono
質問者

お礼

ありがとうございました、やはりないのですね^^; 時間があるときにじっくり作ろうと思います。