• ベストアンサー

うる星やつらの着こえ、または着うた 教えてください。

うる星やつらの「ラムのラブソング」の着こえ、または着うたが欲しいです。 いろんなサイトを見ましたが、シンセで作ったような着メロしか見当たりませんでした。 当方auです。 教えてくださいますようお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

私も探しましたが、着うたサイトにはありませんでした。(8月ころ)依って自分で作りました。PCの雑誌で「ネットランナー」9月号に記事が載ってます。バックナンバーがあれば取り寄せてみては?

orokamono
質問者

お礼

ありがとうございました、やはりないのですね^^; 時間があるときにじっくり作ろうと思います。

関連するQ&A

  • ラムのラブソング(うる星やつら)の歌

    うる星やつらの歌「ラムのラブソング」をウクレレで弾きたいのですが・・ どなたか、ギターコードしりませんか? PCでこの曲のコードがわかるサイトを知っていたら、教えて下さい! 宜しくお願いします!

  • ちょっぴりステキだなと思う着メロ(着うたでも)

    着メロもしくは着うたをとろうと思っているのですが。 ちょっと参考にさせてください☆ 周りの人で、あ、この人の着メロ(着うた)ステキだな、合ってるな~と思ったものはなんですか? ちなみに私の周りでは ちょっとやきもち焼きなかわいらしい女性が「ラムのラブソング」(?違ってたらごめんなさい)の曲でとっても似合っててかわいらしかったです☆ どちらかというと流行りの曲というより定番な曲が好きです☆ よかったら参考にさせてください^^

  • うる星やつらの着うた★au

    アニメ うる星やつらの「あんまりソワソワしないで♪・・・・・私が誰より一番♪」歌詞もあってるか分からないのですが、こんな曲ありましたよね?この曲を着メロにしたいのですが、見つかりません。ご存知の方教えてください。auを使っています。よろしくお願いします。

  • AU着うたさいとについて☆ミ

    AUで以下の本人が歌っている着うたがほしいのですが知ってる方居ませんでしょうか? ・キャッツ・アイ ・ラムのラブソング ・薔薇は美しく散る ・ルパン三世のテーマ

  • 着声と着うた探してます

    auの携帯を使っています。 au対応なら、ほとんどのサイトに対応できます。 着声の、ダンディ坂野・さま~ず三村を捜しているのですが docomoとj-phoneは見つかりましたが、 au対応が見当たりません・・・。 どなたかサイトを教えて下さい! あと、着うたなんですが、 サザンオールスターズって入ってないですよね・・? 着うた自体が曲数(サイト)少ないので、 ないのかな~とも思いますが、もしご存じでしたら 教えて下さい! いろいろ検索しましたが、わかりません・・・。

  • 着うた/着モーションについて

    先日、FOMAのP900iを購入しました。 で、今までは着メロだけだったけれど、FOMAに なったから「着うた/着モーション」をしてみようと思うのですが、全くどこがおすすめのサイトなのか分かりません。実際使われている人の感想を聞かせて下さい。お願いします!

  • 「うる星やつら」の待ち受け画像

    「うる星やつら」のラムちゃんの待ち受け探しています。 ご存知のサイトありましたら教えて下さい。 お願いします。

  • 「うる星やつら」

    「うる星やつら」高橋留美子さんの漫画ですが 主人公のラムちゃんのイメージはどんなですか?

  • あなたの着うた教えてください!

    着メロでの質問があったのですが着うた限定で教えてください! auの携帯を4年ぶりに機種変しました!この機会に着うたをダウンロードしまくろうと思います。お勧めの着うた、着ボイスがあれば是非教えてくださいませ♪

  • 【うる星やつら】

    【うる星やつら】の好きなキャラでパッと思いつくのはラムになってしまうのでその次に思い浮かんだキャラを書いてください。 アニメOPとEDでお気に入りがあれば併せてどうぞ!

専門家に質問してみよう