• 締切済み

チャンピオンズリーグのテーマソング着うた?

UEFAチャンピオンズリーグのテーマソングをau携帯向けに着うた・着メロで提供しているサイトって知りませんか?

みんなの回答

回答No.1

OCNのサイトから、URLを送ると着メロをダウンロードできますよ。ただ質としては、いまいちなのであまり期待しないでください。

参考URL:
http://www.ocn.ne.jp/uefa/cl/campaign/melody/
ADADADA
質問者

お礼

教えてくれてありがとうございます。 残念ながらチャンピオンズリーグのテーマソングだけはないんですよね・・・。