• ベストアンサー

「うる星やつら」の待ち受け画像

「うる星やつら」のラムちゃんの待ち受け探しています。 ご存知のサイトありましたら教えて下さい。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kotyou
  • ベストアンサー率30% (21/69)
回答No.2

ここなどどうでしょうか? 『アニメキーワード検索→うる星やつら』で検索すると早くうる星やつらのページに行けますよ。 他にも沢山の待ち受けがあるので、参考にしてください。

参考URL:
http://www.arasi.com/animati/h/index.shtml

その他の回答 (1)

  • asunaro5
  • ベストアンサー率22% (94/411)
回答No.1

これぐらいしか、解りませんでした。(参考URL)

参考URL:
http://a_mania.at.infoseek.co.jp/

関連するQ&A

  • 「うる星やつら」

    「うる星やつら」高橋留美子さんの漫画ですが 主人公のラムちゃんのイメージはどんなですか?

  • 【うる星やつら】

    【うる星やつら】の好きなキャラでパッと思いつくのはラムになってしまうのでその次に思い浮かんだキャラを書いてください。 アニメOPとEDでお気に入りがあれば併せてどうぞ!

  • 「巨人の星」の待ち受け画像

    「巨人の星」の待ち受け画像をとれるサイトを教えて下さい。携帯はドコモのFOMAです。 宜しくお願いします。

  • うる星やつらについて

     最近、また‘うる星やつら’がはやっているようですが、このアニメについて、 詳しい方がいたら教えて下さい。  登場している女の子のラムちゃん。→彼女って、いったい、何才なんでしょうか?  宇宙人だから、外見に反してかなりの年?それとも見た目どおり、18歳くらい…?  ちょっと調べてみましたが、彼女の年齢に触れているページが見当たりませんでした。。。

  • 映画 うる星やつら で

    よろしくお願いします。 映画「うる星やつら」で ラムちゃんが、あたる以外の男の人と くっついてしまって 「ぶたがほしければダーリンは自分と勝負しなさい」 みたいなけんかになる作品は なんというタイトルでしたでしょうか。 ご存知のかたお教えください。

  • うる星やつらの着こえ、または着うた 教えてください。

    うる星やつらの「ラムのラブソング」の着こえ、または着うたが欲しいです。 いろんなサイトを見ましたが、シンセで作ったような着メロしか見当たりませんでした。 当方auです。 教えてくださいますようお願いいたします。

  • うる星やつらの最終回

    うる星やつらの最終回ってどうなったんですか? ラムちゃんが帰ったんですか?

  • うる星やつら

    うる星やつらのアニメで、ラムが白いウエディングドレス?、あたるが白いタキシード?を着ていて、地蔵がいくつか置いてある檻の中に入れられてしまっているシーンをネットで見つけたのですが、そのシーンは何話で、タイトルが何かが分かりません。映画なのか、OVAのシーンかも分かりません。ただ、そのシーンのアニメの絵を見るに、結構、中期~後期のほうのうる星やつらのアニメだと思います。どなたか回答お願いします。

  • うる星やつらのあるシーン

    「うる星やつら」で、ラムちゃんとテンちゃんがUFOに座りたたずんでいるシーンと、浜辺の夜、やしの木下でラムちゃんがあたるにキスを迫るシーンはどの話に出てくるでしょうか。TV、映画全作を見たはずなのに、見つからず困っています。

  • うる星やつらで

    「うる星やつら」で以下のようなお話が、第何話だったか知りたいです。 ・みんなでどこかに旅行に行くが、逃げても逃げてもとろろ芋に追いかけられる話。 ・かかしさんの出てくる話。 ・あたるがラムに風邪をうつされて、目にマスクをしている話。 ・長い階段をたどっていって、やっと終わりかと思ったらまた同じくらい長い階段があった、という場面が入っている話。 wikiでタイトル一覧を見てみたのですが、どれがどれだか見当がつきませんでした。 詳しい方、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう