• 締切済み

iPhone13からの印刷が突然出来なくなった

■製品名を記入してください。 【   DCP-J528N     】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【   突然iPhone13からの印刷が出来なくなった                     】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【   iPhone13     】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【   無線LAN     】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【   ブラザー モバイルコネクト     】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【  Softbankひかり      】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率52% (15651/30075)
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj528n こちらですね。 取りあえずプリンタの電源を切りルーターの電源も切って数分してから電源を入れ直しiPhoneも再起動して見ましょう。 それでもダメなら「Brother Mobile Connect」ってアプリ自体を入れ直すとか。 また「Brother Mobile Connect」を使わずアップル標準の印刷機能であるAirPrintで印刷をこころみるとか。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう