- 締切済み
MFC-J6983CDW
■製品名を記入してください。 【 MFC-J6983CDW 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 コピーすると濃い青が黒になって出てくる 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【 】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
みんなの回答
- 121CCagent
- ベストアンサー率52% (15545/29872)
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6983cdw こちらですね。 他の方が回答されていますが 印刷品質をチェックする https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/cv_mfc6583cdwa_jpn/doc/manual/index.html#GUID-448C3CA4-6940-4041-B158-15EBD16340B6_421 チェックシートの印刷をして状態を確認しましょう。 本製品からプリントヘッドのクリーニングをする https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/cv_mfc6583cdwa_jpn/doc/manual/index.html#GUID-09F6FFB7-C265-4C70-9CC7-2B2F3C37FEC3_410 状態に変な点があるならヘッドクリーニングをして見ましょう。 コピーとあるのでプリンタ単体でのコピーだとして可能性は薄いですが印刷機能に問題は無くプリンタ内蔵のスキャナ機能に問題がある?って事もあり得ます。
- gokukame
- ベストアンサー率22% (1016/4537)
PCからなのか本体からなのか分かりませんが、ヘッドクリーニングしてみましょう。
- toratora(@aasjetto)
- ベストアンサー率16% (224/1398)
ヘッドクリーニングを繰り返して テストプリントをしてください