• 締切済み

自動で入力される

ワードを開くと自動でどこまでも同じ文字が入力され始めます。Escキーを押すと入力が止まります。何かショートカットキーのようなものがセットされているのでしょうか。この現象が出ないような解決策を教えて下さい。 一度回答をもらいましたが、取り扱いを間違えました。再度教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

まずはお使いのPCの型番を書きましょう。 使用しているOSもWordのバージョンも分からないので。 確認するとしたら別のソフトでも同じような事が起こるのか?確認するとか。起こるようならキーボード自体の故障?って事もあり得ます。 起こらないならWordの入れ直しをしてみるとか。