• 締切済み

入力が2回自動で繰り返される

Internet Explorer7.0でホームページを閲覧しています。検索バーに日本語を入力し、漢字変換などをするためにエンターキーを押すと、その変換された文字が自動的にくり返し入力されています。例えば「にほん」を入力し、漢字に変換し、実行のエンターキーを押すと「日本日本」と同じ文字が2回自動的に入力されてしまいます。 どうしてでしょうか?この現象を解決する方法を教えてください。

みんなの回答

• sekiya-h
回答No.1

以下の Q&A を参考に、  文字を変換すると二度同じ文字が出ます。 -OKWave  http://okwave.jp/qa3496839.html  日本語入力がダブル。 -OKWave  http://okwave.jp/qa3309327.html