• 締切済み

高校生筋トレ

高校3年生です。筋トレをしているのですが、今の体は皆さんから見て何点でしょうか?また何処の筋肉を付けたらカッコよくなりますでしょうか?

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは いいのではないですか? ただ少し前かがみに見えるので、背筋を鍛えて 胸筋に引っ張られないようバランスをとった筋肉にしたら もっとよくなると思います。 因みにですが、高校生だから仕方ないですが 半袖やけはダサく見えるので夏にノースリーブで焼いた方がいいかもしれません。