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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:DCP-J988Nの黒インクカートリッジ、2回目)

DCP-J988Nの黒インクカートリッジ交換で問題発生!

このQ&Aのポイント
  • DCP-J988Nの黒インクカートリッジを交換したが改善せず、使用できない状況に困っています。
  • Windows10でUSBケーブル接続しており、関連するソフトはMicrosoft Edge PDF Document (.pdf)です。
  • 電話回線はひかり回線(SoftBank)を使用しています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ts0472
  • ベストアンサー率40% (4460/10991)
回答No.1

未使用機ですが >黒インクカートリッジ交換と表示 これは 本体液晶パネルの表示? 残量警告が出ていた状態で完全にインクを使いきって出た? 使われていた 交換されたのはブラザー純正インクタンク? ブラザー純正インクを使われていて 残量が残っているのに交換メッセージが出た場合は プリンター本体故障の可能性が高いです コンセントを抜き10分程度待ってエラー情報を消す その後の通電起動でICチップ検知機能が正常に働くか試してみるくらいになると思います

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    ■製品名を記入してください。 【 DCP-J988N       】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 インクカートリッジがありません                       】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【    Android    】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【       無線LAN 】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【       ひかり回線 】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

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このQ&Aのポイント
  • webメールでワンタイムパスワードが送られないというトラブルが発生しています。
  • 問題が発生してから試したことやエラーの内容について詳しく教えてください。
  • お使いの環境について、パソコンのOSはWindows 10であり、接続は有線LANまたは無線LANです。
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