• ベストアンサー

パリ夏季五輪関連

こんばんは。 パリ夏季五輪ですね。日本との時差は7時間になります。 メダルが決まるのは、日本時間の深夜から午前6時前後になりそうですので、日本人の最初のメダリストが誰になるか楽しみです。 私自身は、女子のバトミントン(団体戦)と女子マラソンを予想してみたいと思いますが、皆さんの予想についてお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 パリ五輪開幕、ワクワクしますね! 開幕式は是非、観たいです。 五輪は、金メダル確実と言われていた方が取れなかったり、注目されていなかった選手が軽々と取ったり、色々ですね。 プレッシャーとの闘いもあるのでしょうね。 柔道、レスリング、男子バレーボールなどに 期待がかかりますが、女子スケートボードパークも面白そうです。 男子バスケットボールも見逃せませんね! 新種目のブレイキンも楽しみです。 ガンバレ、ニッポン!👊😆🎵

vewa
質問者

お礼

こんばんは。 参考にしたいと思います。 これからもよろしくお願いします。