• 締切済み

アップデートページにアクセス出来ません

■製品名を記入してください。 【   DCPJ978N     】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【    アップデートページにアクセス出来ません                    】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【   アンドロイドスマホ 14     】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【    無線LAN    】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【    ひかり    】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

  • ts0472
  • ベストアンサー率40% (4501/11103)
回答No.2

>アップデートページ とは? どのような問題が起きて どのような操作をされている? 私はiPrint&Scanしか使っていませんが Android用アプリはGoogleストアから配信されるものでもあり不具合を感じた場合は入れ直しを実施するようにしています 開いた事があったかな?すべての設定のブラザーサイトは空白でした

  • gokukame
  • ベストアンサー率22% (1016/4537)
回答No.1

スマートフォンがダメならPCからアクセスしましょう。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう