• 締切済み

アップデートが出来ない

■製品名を記入してください。 【MFC-L3770CDW        】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【スマホよりプリントアウトしたいがプリンター選択が出来ない、アップデートしたいが[ページが開けません。サーバーが応答を停止しています。]と出て困っています。                        】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【アイホンXRとアイホン13        】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【無線LAN        】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【回線無し        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率52% (15641/30058)
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcl3770cdw こちらですか。 https://support.brother.co.jp/j/s/support/iprint_scan/index.html 「Brother iPrint&Scan」ってアプリを入れ直したりAirPrintを使っているなら設定をやり直すとか。 【インクジェット/レーザー プリンター】(macOS)ネットワーク接続でインストールできません https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10280 などに記載がありますが念の為、ルーター側の設定も見直すとか。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう