• 受付中

報酬付き

Air Playはハイレゾ対応ですか?

表題の通りなのですが、AirPlayはハイレゾ対応なのでしょうか? 当方の環境としては、 iPhone(本体スピーカーorイヤホン) iMac(iMac⇔オーディオインターフェース⇔モニタースピーカーから出力) にてAppleMusicを利用しているのですが、MacのAppleMusicアプリは頻繁にバグが起きたりそもそもUIが使いにくいので、普段パソコンの前で音楽を聴く時もiPhoneで操作してMacに飛ばしモニタースピーカーから聞けたら便利だなと思ったのですが、その場合音質はどうなるでしょうか? 教えていただけると幸いです。 よろしくお願いします。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!