• 締切済み

iOS9 Airplayでモニタでフェイスタイム

iPhone6でAirplayを利用して、HDMI接続のモニタで フェイスタイムを使いたいと考えています。 Airplayで接続する機器はまだ検討中ですが、 いろいろ調べている中で、すくなくともiOS8では iPhoneを横にしても全画面にならない(モニタに 映る画面は縦型のまま)だったらしいことが 分かりました。 しかしながら、iOS9においてそのバグ?が解消されたのか どうかが分かりませんでした。 動画を見るときのように、モニタ全画面でフェイスタイムを 使用することが出来るのでしょうか?

みんなの回答

• unokwave
回答No.1

英語で探しても、できないというiOS8での報告と、治ったという報告がなく昨年末にAppleへの問い合わせでも直すといった返事が得られていないという記事が見つかる事から、治っていないのだと思います。