• 締切済み

プリンターからスキャン出来ない

■製品名を記入してください。 【 DCP-J968N        】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【プランターからスキャン出来ない                        】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【      Window 11  】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【  無線LAN      】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【 ひかり回線       】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

  • fujiyama32
  • ベストアンサー率43% (2302/5296)
回答No.1

次のURLをクリックしてプリンタードライバーをダウンロード します。なお、表示される最初の項目の「フルパッケージ」を ダウンロードします。 更にダウンロードしたプリンタードライバーをインストール した後、再起動します。必要によりスキャンして動作を確認 します。 「ソフトウェアダウンロード/Brother社」 https://support.brother.co.jp/j/b/downloadlist.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj968n&os=10068

関連するQ&A

専門家に質問してみよう