- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:スキャンできない)
スキャンできない!ブラザー製品DCP-J526Nのトラブル
このQ&Aのポイント
- 突然スキャンのエラーが出てしまい、本体でスキャンがキャンセルされました。解決方法を教えてください。
- お使いの環境はWindows11で無線LAN接続。関連するソフト・アプリは不明です。
- 電話回線はアナログ回線です。ブラザー製品のスキャンエラーに詳しい方、アドバイスをお願いします。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- 121CCagent
- ベストアンサー率52% (15639/30055)
回答No.2
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj526n こちらですか。 取りあえずプリンタの電源を切りルーターの電源も切って数分してから電源を入れ直しPCも再起動しましょう。 それでもダメなら現在インストールしているドライバをアンインストールしてプリンタの電源を切りPCを再起動して フルパッケージダウンロード 【推奨】 https://support.brother.co.jp/j/b/downloadend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj526n&os=10068&dlid=dlf105386_000&flang=1001&type3=11 を再インストールしてみるとか。 それと念の為ですが コピーする https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/cv_dcp526nd_jpn/doc/html/GUID-C305BE96-5378-41B9-8DC8-6693A7D2F716_1.html?c=jp&lang=ja&prod=dcpj526n&broug=in プリンタ単体でのコピーが出来るのか?確認しましょう。意味合いとしてはプリンタ内蔵のスキャナ機能の故障の可能性があるかの判断材料ってところです。
お礼