• 締切済み

メール送受信ができません

■製品・サービス名を記入してください。 【ぷらら(インターネット接続サービス )】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 メールの送受信ができません。 下記のようなメールが届きます。 This Message was undeliverable due to the following reason: The user(s) account is temporarily over quota. Please reply to <Postmaster@wmail.plala.or.jp> if you feel this message to be in error. どうやら受信メールが容量をオーバーしているみたいなのですが、解決策が判りません。よろしくお願いします。  下記の項目については、可能な範囲で記入してください。 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows11/10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【Windows10     】 ・どのように接続されていますか? 【有線LAN      】 ※OKWAVEより補足:「※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。」についての質問です。

みんなの回答

  • umeking
  • ベストアンサー率27% (28/101)
回答No.1

送信先のメールボックスが一杯なので、送ったメールが届かなかったということ。 解決方法は、送信先の人にメールボックスを整理して空きを作ってもらうしかない。 あなたができることは、相手に教えてあげることくらい。 連絡手段がメールしかなかったら、どうしようもない感じ。

yuichi1954
質問者

お礼

ありがとうございました。

Powered by GRATICA

関連するQ&A

専門家に質問してみよう