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メールの送受信が出来なくなった

■製品・サービス名を記入してください。 【ぷらら(インターネット接続サービス )】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 (例)インターネット回線がつながらない、メールが送信できないなど 【数日前からメールの送受信が出来なくなりました。家族も登録しておりますので試してみましたが、そちらの方は正常です。私のアドレス「mat**********@sea.plala.or.jp」のみ使用不能です。ぷららのpostmasterから多数のメールが入りましたが、最近怪しいメールが多いので放置しておりました。ぷららのIDならログインできますが、メールアドレスではログインエラーが表示されます。対処方法をご伝授下さいますようお願い致します。パソコンのOSはWindows11、メールソフトはmicrosoft-outlookです。】 下記の項目については、可能な範囲で記入してください。 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows11/10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【        】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル 【        】 ※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。

みんなの回答

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率52% (15877/30442)
回答No.1

書かれている内容が今一つ乱雑でよく分からないです… ぷららWebメール https://mweb11.plala.or.jp/ まずはPCのブラウザから上記にログインして送受信できるのか?確認するとか。 https://www.plala.or.jp/support/manual/mail/win/outlook_2021/ あとは設定を再確認するとか。

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