- 締切済み
メール送受信
■製品・サービス名を記入してください。 【ぷらら(インターネット接続サービス )】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 (例)インターネット回線がつながらない、メールが送信できないなど 【①webメールで知らぬ間に返信先(Mr David I Mckay)を登録され、何千通もの送信済メールがあり、設定を修正し、メールパスワードも変更しログアウト後、再ログインしようとしたところ「解約処理中のためご利用できません」と表示されてログインできません。 ②ぷららのサービスが来年終了するそうですが、どこのプロバイダに変更したらよいですか?】 下記の項目については、可能な範囲で記入してください。 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows11/10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 Windows10 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル 【 無線LAN 】 ※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- 121CCagent
- ベストアンサー率52% (15864/30423)
回答No.1
状況がよく分からないです… ①はIDやパスワードが推測や盗まれたりして乗っ取られた??とかも考えましたが… 「解約処理中のためご利用できません」とあるとぷららとの契約を解除している最中?って気もするのですが… ②は何のサービスが終了するのでしょう? https://www.plala.or.jp/support/info/ を見てもぷららのサービス全般が終了するような話はないですけどね…
お礼