• 締切済み

LVR-SD310HWG

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ・製品名・型番(例:HCS-WFS01など) ===ご記入ください=== ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:電源が入らない・使用方法を知りたい・設定方法を知りたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== SD310HWGをネットで新品で購入したのですが、使用する為のアプリが、お使いの国ではありませんとなります。使用できないので、どうにかならないでしょうか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

  • sab5648
  • ベストアンサー率100% (3/3)
回答No.1

残念ですが、アプリは2020/11/30にサポート終了しているようです。 https://www.elecom.co.jp/news/info/20201015-02/ ちなみに、この製品は2015年3月発売で9年前のものです。

すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

アース線の設置方法について
このQ&Aのポイント
  • TR703aを購入し、設置しましたが、アース線が見当たりません。
  • 社内で静電気対策を強化しており、アース線の接地が求められるので、アース線が付いているプリンターに買い替えるしかないでしょうか?
  • それとも、アース線を後付けすること等、他の対策案はあるでしょうか?
回答を見る

専門家に質問してみよう