• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:チタンバンド 長さ少しきつい)

チタンバンドの長さが少しキツイ

このQ&Aのポイント
  • チタンバンドの長さが少しキツイというお悩みがあります。
  • ご利用の製品について、製品名・型番などの詳細情報をお知らせください。
  • お困りごとの詳細や、使用方法や設定方法に関する情報をお教えください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

他の方が言ってるように、「調整工具付き」だと思いますので、ご自身で、ご調整いただくか、難しい場合は、時計屋さんに行って調整されてみてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14669/28449)
回答No.1

まずは製品の型番・品番を書きましょう。 https://www.elecom.co.jp/products/AW-49BDTITSV.html とかでしょうか… 「調整工具付き」とあるのでそちらで長さを調整するぐらいかと。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。