- 受付中
報酬付き
発信元登録項目画面がでない。
■製品名を記入してください。 【MFC-L2880DW 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 以下の通り発信元登録をしようとしましたが「発信元登録」の項目が有りません。 ==【レーザー プリンター】発信元登録/削除の方法 登録手順 menu(メニューボタン)を押します。 [全てのメニュー]、[初期設定]、[発信元登録]を順に押します。 目的の項目が表示されていないときは上下にフリックするか、▲/▼を押して、画面をスクロールさせます。== ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (Windows10 ・どのように接続されていますか? 有線LAN ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 ・電話回線の種類は何ですか? ひかり回線 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- 121CCagent
- ベストアンサー率51% (14495/28181)
関連するQ&A
- 発信元登録の変更のしかた
お世話になります。 MFC-J893Nを使っています。 発信元登録で文字の誤りがあり訂正したのですが、 メニューの中に初期設定がありません。 訂正の方法を教えてください ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- 家庭用電話機・FAX
- DCP7065DNの電話番号と発信元名について
DCP7065DNですが 本機の電話番号と名称〔相手側に表示される発信元番号〕の登録 あるいは変更について 操作手順を教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- 電話発信について
■製品名を記入してください。 【MFC-J738DN 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【発信する時に毎回186を付けないとダメなんですが、186が押さなくてもで発信できないのでしょうか? 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【 】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- ブラザーサービスパック登録
MFC-L2740DWを使ってます、サービスパック登録画面の登録番号が分かりません、どうしたらいいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 電話の発信ができない
■製品名を記入してください。 【MFC-J939DN】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【電話発信できない。発信すると、つ、つ、つ、つと小刻みに7回くらいなってピーと長く国際電話に掛けたような状態になる。親機ではfax受信中と表示されてしまう】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 Windows11 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 無線LAN 】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【わからない、もとはプッシュ回線】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- EXCEL2003 メニューバーの項目が!
ぜひ、教えてください! メニューバーの項目の中で[ツール]が消えてしまいどうすればいいか困っています。 消えたきっかけは自分の操作ミスによるもので、マクロをメニューバーに設定しようと ユーザー設定メニュー項目 から マクロ項目をメニューバーの[ツール]と[データ]の間に 一時、設定、またマクロメニュ‐を消去できるかドラックしながらユーザー設定ダイアログに 戻したりしていたら、いつのまにか[ツール]が消えてしまいました。 どういう手順でもとの状態に戻せばいいのか困っております。 ユーザ‐設定→ツールバー→リセットではダメでした。 やはりユーザー設定→コマンド→分類ツールを1つづつ追加していくのがいいのでしょうか? 元の状態がいくつツールに登録されていたかおぼえていませんし、具体的な作業があいまいなので 具体的な手順のアドバイスお待ちしております。
- ベストアンサー
- Excel(エクセル)
- mfc-j907dn 受信できるが発信できない
■製品名を記入してください。 【 mfc-j907dn 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【電話、faxとも受信は出来るが発信がどちらもできない 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【 NTT 】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- 家庭用電話機・FAX
- 着信履歴、発信履歴について
■製品名を記入してください。 【 MFC-870CDN 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 faxや電話の着信履歴や発信履歴は何件入りますか?いっぱいになったら、勝手に印刷されますか?印刷したら履歴は消えますか? 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【 アナログ回線 】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- 家庭用電話機・FAX
- 印刷設定でページの設定のこうもくがみつからない
■製品名を記入してください。 【 MFC-J710D/J710DW 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 ページ設定の項目が見つからりません。教えてください。 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 Windows11 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 優先LAN 】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 特になし 】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【 ひかり回線 】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 「お気に入り」項目の ”並び順”のことで
Internet Explorer(6.0.2800)を使っています。 その「お気に入り」項目の ”並び順”に関して、 どういった操作が可能かを確かめておきたいと思いまして、 よろしくお願いいたします。 (過去問も参照したんですが、いまひとつ良く分りませんで。) 「お気に入り」は、普段、IE 画面の左側に表示して使っていますが、 ◎新しく「お気に入りに追加」すると、一番最後に追加される。 ◎項目ごとにドラッグすれば、その位置(順番)を移動できる。 ということと、 ◎「スタートメニュー」の「お気に入り」のところの操作で、 「名前順で並べ替え」ができる。 ということは承知しています。 ---- 1.「名前順で並べ替え」したものを、 並べ替え以前の元の並びに戻すことは可能でしょうか? 2.名前順の他に、時間順で並べ替えしたりすることは可能でしょうか? --
- ベストアンサー
- オフィス系ソフト
- パーソナル編集長Ver15が起動しないという問題が発生しています。
- 購入したパーソナル編集長Ver15をインストールした後、起動する際に問題が発生しています。
- Windows11を使用しているパソコンで、パーソナル編集長Ver15が起動できません。
お礼