• 受付中

報酬付き

発信元登録項目画面がでない。

■製品名を記入してください。 【MFC-L2880DW        】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 以下の通り発信元登録をしようとしましたが「発信元登録」の項目が有りません。 ==【レーザー プリンター】発信元登録/削除の方法 登録手順 menu(メニューボタン)を押します。 [全てのメニュー]、[初期設定]、[発信元登録]を順に押します。 目的の項目が表示されていないときは上下にフリックするか、▲/▼を押して、画面をスクロールさせます。==                       ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (Windows10 ・どのように接続されていますか? 有線LAN ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 ・電話回線の種類は何ですか? ひかり回線 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1
tomomisi2002
質問者

お礼

解決出来ました。 ありがとうございました。