• ベストアンサー

片思い 想いを消したい

toratora(@aasjetto)の回答

回答No.2

貴方がひたすら好きでたまらないというのは 友達ではないです 一度はっきりと告ってみましょう 相手も貴方も気持ちがはっきりとして 恋人になるか 友達として付き合うか 決まります 勝手な妄想であれこれ悩んでいるよりましです

pukupukupuku56
質問者

補足

コメントありがとうございます。 何かしらLINEを続けられるようにまたこちらから話しかけた方がいいんでしょうか? しつこくなってしまわないかなと、、向こうがリアクションで終わらすことが多いので、話すの辞めたいんじゃないかと思って不安です。 これまで本当に友人としての会話だったので、逆に相手を身体を気遣う内容だとかそんなこと言ったことがなく、不自然になってしまわないかなと悩んでいます。