• 締切済み

保護フィルムの実サイズについて

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) iPhone 11 Pro用ガラスフィルム/0.33mm PM-A19BFLGG ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:電源が入らない・使用方法を知りたい・設定方法を知りたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ 製品の実サイズが仕様に記載されていないので困っています 市販のバンパーをiPhoneに取り付けたが、バンパー内側のクリアランスが縦135mm×横63mmに少し大きいくらいで、今まで使用していたNimasoの保護ガラス(136.2mm×63.4mm)が適合しませんでした ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

https://www.elecom.co.jp/products/PM-A19BFLGG.html こちらですね。 >市販のバンパーをiPhoneに取り付けた とありますが市販のバンパーやスマホケースなどを取り付けてPM-A19BFLGGを使うことは想定していない気はしますね… ですのでPM-A19BFLGGを貼り付けた状態ではうまくバンパーやケースが取り付けられないような場合もあるかも…