• ベストアンサー

デビットカードについて

アマゾンの商品の購入に今まではクレジットカードを使って いました。しかし、最近、三菱銀行でデビットカードを作りました。 これからはアマゾンに対し、デビットカードを使いたいと思いますが、アマゾンでも使えますでしょうか。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jakeno
回答No.2

問題なく、使えます。

masakayo23
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 早速試してみます。

Powered by GRATICA

その他の回答 (1)

• are_2023
回答No.1

amazon https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=GFBWMNXEPYVJAY9A クレジットカードおよびデビットカードをご利用いただけます。

masakayo23
質問者

お礼

デビットカードでの支払いの手続きが出来ました。ありがとうございました。