• 受付中

報酬付き

女子高生と女子大生

女子高生と女子大生で妊娠する可能性が高いのはどちらですか?

みんなの回答

  • takochann2
  • ベストアンサー率36% (2097/5795)
回答No.4

年齢と直接関係のない、妊娠に影響を与えるものすべてです。 パッと思いつくところでは、例えば肥満やるい瘦、月経困難症、過去の妊娠歴、性的活動、性病、HLAなど。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kakuzan1
  • ベストアンサー率15% (44/287)
回答No.3

初潮が始まってれば年齢に関係より回数でしょう。 妊娠しやすいタイミングの時の回数ですが……

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • takochann2
  • ベストアンサー率36% (2097/5795)
回答No.2

年齢以外の条件をそろえれば同じでしょう。

hayabusa24tokyo
質問者

補足

条件とはどういうのがありますか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • FattyBear
  • ベストアンサー率32% (1287/3926)
回答No.1

初潮年齢の平均は10~15歳 高校生の入学年齢は15~16歳 大学生の年齢は18、19歳以上 閉経年齢ははやい人でも40歳 女子高生の方が成熟した女性ではない確率は若干高いと思われる ので、生物学的には女子大生の方が確立は高くなるでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

関連するQ&A

  • 小6女子です。

    大人の女の人に聞いてみたいです。 小6女子です。 まだ小6女子なのに、エッチなこと考えるのは、いけないことですか? セックス、妊娠、出産。 相手の男の子はクラスメートだけれど、女子より低くて、とてもかわいい子なら、どうですか? セックスまでは、こわくてできないと思います。 でも、、、。

  • 高2女子です

    高2の女子です。大学生のある男性に好意があるのですが、よくアニメやドラマでは、女子高校生が男子大学生と付き合っていたが結局浮気されてたとか利用されたとか妊娠させられただけだったとかあるじゃないですか。そういうのを見てしまったので、何の進展すらいないのですが不安です。 こう思ってしまうのは、アニメやドラマにただ影響されていたり考えすぎているだけなのでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

  • 教師と女子高生

    女子高生です 先ほどはミスしてしまいました… 私の友達でとても可愛いし優等生なのに、独身教師に一年以上恋している女子高生がいます 卒業したら結ばれるのは間違いなさそうですが、その教師は幸せすぎだと思います! しかもその教師はかなり変態なので友達が心配です 妊娠とかして大学中退とかさせられたりしなければとか思います… 皆さんどう思いますか?

  • 女子アナの結婚

    女子アナの人はなぜ、結婚(婚約)すると、妊娠もしていないのに退社してしまうんですか?

  • 女子が女子を泣かすことはあるのですか?

    小中学生で男子が女子を泣かすことはよくありますが、女子が女子を泣かすことはあるのですか?

  • 特に好きでもない女子とHしてしまいました(>_<)

    高2の男子です。 性欲に負けて、特になんとも思ってない女子と昨日してしまいました(>_<) 僕ははじめてだったのですが、避妊もしませんでした。最低です。 もし妊娠とかしたらどうすればいいのかわかりません。 ほんとうに昨日は何を考えていたのか僕にもわかりません。 ただ、性欲に負けてしまいました。ほんとうに僕は最低です。 彼女と付き合うとか考えられないし、今後どうすればいいんでしょうか? 誰にも相談できません(>_<) アドバイスよろしくお願いします。

  • 「女子大」ではない女子大

    こんな記事がありました。 男女共学なのに女子しかいない http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/education/?1312027837 ところで、どこかの「女子大」で募集要項や学則上は「女子大」とは明記されてないが、慣習上、歴史上女子しかしない大学があるときいたのですが?? 津田塾?

  • 女子のIVRの注意点

    妊娠可能な女子におけるIVRの注意点 についてわかる方がいたら教えてください

  • 私は中学3年生の女子です

    私は中学3年生の女子です こないだ彼氏とHをしてしまいました。 しかも生で・・・ 何回もやったことありますが 中だしまで1回もありません。 しかし我慢汁で妊娠するですか? するとしたらどれくらいの確立ですか? 妊娠の症状はどんなかんじですか? 意味わかない文章ですいません

  • 静かな女子

    僕の学校に女子としか話さない女子がいます。 その女子が好きなのですが、 僕はあがり症なので女子とあまりまともに喋れません。 しかしこういった女子にはどうやって話しかければいいのですか?

このQ&Aのポイント
  • メットライフのサニーガーデンEXは、将来の年金が少なくなる可能性がある場合に個人年金として利用される保険の一つです。
  • この保険は米ドル建ての保険であり、為替レートの変動によって受け取る年金額が左右される可能性があります。
  • ただし、現時点では円安であるため、積立利率が良い状況であり、入る時期としては損はないと言えます。
回答を見る
質問する