• 受付中

報酬付き

女子高生と女子大生

女子高生と女子大生で妊娠する可能性が高いのはどちらですか?

みんなの回答

• takochann2
回答No.4

年齢と直接関係のない、妊娠に影響を与えるものすべてです。 パッと思いつくところでは、例えば肥満やるい瘦、月経困難症、過去の妊娠歴、性的活動、性病、HLAなど。

• kakuzan1
回答No.3

初潮が始まってれば年齢に関係より回数でしょう。 妊娠しやすいタイミングの時の回数ですが……

• takochann2
回答No.2

年齢以外の条件をそろえれば同じでしょう。

hayabusa24tokyo
質問者

補足

条件とはどういうのがありますか?

• FattyBear
回答No.1

初潮年齢の平均は10~15歳 高校生の入学年齢は15~16歳 大学生の年齢は18、19歳以上 閉経年齢ははやい人でも40歳 女子高生の方が成熟した女性ではない確率は若干高いと思われる ので、生物学的には女子大生の方が確立は高くなるでしょう。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!