• ベストアンサー

三田文学 2000年 春季号 No.61を探してい

表題の通り、三田文学のNo.61を探しています。 編集部に問いあわせても入手出来ませんでした。 どなたかお持ちでしたら、是非譲って下さい。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o_tooru
回答No.1

こんばんは、お困りですね。 さてご質問の件ですが、「日本の古本屋」で検索を掛けましたが見つかりませんでした。 https://www.kosho.or.jp/products/search_list.php?search_word=%E4%B8%89%E7%94%B0%E6%96%87%E5%AD%A6%E3%80%80%EF%BC%92%EF%BC%90%EF%BC%90%EF%BC%90%E6%98%A5%E5%AD%A3%E5%8F%B7%EF%BC%88%EF%BC%AE%EF%BD%8F%EF%BC%8E%EF%BC%96%EF%BC%91%EF%BC%89 国立国会図書館で検索を掛けたところ、以下の図書館がヒットしました。購入することは難しそうですが、特定の記事であれば、相模原市立図書館でレファレンスサービスを受けることが出来ると思います。 https://ndlsearch.ndl.go.jp/books/R100000001-I14231578426#library

prudence
質問者

お礼

冒頭の「お困りですね」でお人柄が忍ばれ、可程まで早い回答を寄せて下さった事に感動してます。「日本の古本屋」とうサイトは知りませんでしたので、今後の参考にさせて戴きます。何か他の方法を探してみます。本当にありがとうございました。