• ベストアンサー

地の底の天上をご存じですか?

偽札を扱った漫画は、他にありますか? あれば、教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DESTROY11
回答No.2

・ギャラリーフェイク  書類偽造を生業とするニンベン師が偽札に挑戦するエピソードがある ・ブラック・ラグーン  偽札製造組織が登場する章がある

nippon2
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

• i4004i
回答No.1

『ルパン三世 カリオストロの城』の「ゴート札」なら超有名ですね。