• ベストアンサー

地の底の天上をご存じですか?

偽札を扱った漫画は、他にありますか? あれば、教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • DESTROY11
  • ベストアンサー率23% (789/3401)
回答No.2

・ギャラリーフェイク  書類偽造を生業とするニンベン師が偽札に挑戦するエピソードがある ・ブラック・ラグーン  偽札製造組織が登場する章がある

nippon2
質問者

お礼

ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • i4004i
  • ベストアンサー率37% (40/107)
回答No.1

『ルパン三世 カリオストロの城』の「ゴート札」なら超有名ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 天上天下を読んだことのある方へ

    今マンガをいろいろ読んでみているのですが、大暮維人の『エア・ギア』が結構おもしろい(ほどよくエロもあり…)と思い、この人のマンガを他に探してみたところ、『天上天下』というマンガがありました。 そこで、質問ですがこの『天上天下』は、エア・ギア と比べ(別に比べなくても結構です)、おもしろいですか?エロいですか?

  • 「天上天下」みたいな色っぽい絵の漫画

    大暮維人先生の漫画「天上天下」が大好きです! エアギアももちろん買ってますが、大暮先生に負けないような絵の漫画を他に知りませんか? 絵が上手で色っぽくて、劇画じゃないけどアニメアニメまでは行かないいい感じなディフォルメの漫画、知ってたら教えてください! 18才以上なのでその手の漫画でもOKです!(^_^;

  • ご存じありませんか?

     聖書をセラミック加工か何かをして、 必要なときページを破ってそれで敵を切り刻む という かなり罰当たりなマンガで 少年漫画誌に連載(?)されていたと思います。  おそらく同じマンガの登場人物だと思うのですが、 包帯グルグル巻き男が串刺しで死ぬシーンがあったと思います。  どなたか思い当たる方がいましたら、是非回答をお願いします!

  • どなたかご存知ありますか?

    かれこれ5年以上前になるんですが、ゴールデンタイム位の時間帯に視聴者がストーリーを考えてそれを投稿し、マンガにしていた番組があったのですが、なんというタイトルだったかご存知の方いらっしゃいますか?子供マンガではなく、大人のマンガでした。 一回の放送に3つの投稿作品が公開されていました。 すごく気になってしまって・・・お願いします。

  • ララをご存知ですか?

    おはようございます。 私の知ってるララは、高校当時友人とハマった漫画月刊誌「LALA」です。 (ここんとこ凹んでますので、漫画ララの思い出求む。思い出に浸りたいかも。です) また、いろいろなララがあると思います。 大事なペットの名前や・・思いつきのゴロアワセに・・ などなど、なんでもOKです あなたのご存じのララについて教えてください。 興味本位で申し訳ございません。 私が特に毎号楽しみにしていたのは「日出る処の天子」 他にもあったのですが、歳なんで忘れてしまいました(涙 よろしくお願いします。

  • ご存じないですか!?

    ふと思い出したんですが…。 漫画だったかアニメだったか忘れてしまいました; 10年ぐらい前のでしょうか。 (今20歳です。) 漫画とかアニメって、好きな人とかきれいな人・かっこいい人を見た時に目がハートになったり、心臓からハートがびよーんって出たりしますよね? そのびよーんって出たハートを薄っぺらく切って(スライス?)、スタンプとして押してたシーンをふと思い出したんです。 暗い話ではなくて、わりとコミカルだったような…。 ハートをスライスした人は敵だったのかな? ハートをスライスするのが話のメインではありませんでした。 途中で出てきただけで…。 よく分からない説明ですみません! この漫画(アニメ)のタイトルや、どんなシーンだったのか分かる方がいれば教えてください! よろしくお願いします。

  • 偽札について疑問があります

    ふと思ったんですが、どこかで誰かがお店で偽札を使うとします。 そしてそのお店の人が偽札とは知らずに使ってしまって、偽札だとバレた場合お店の人は逮捕されるのですか?偽札だと知らなかった場合は無罪ですか? またもし無罪なら、故意に偽札を使ってバレても、偽札とは知らなかった、お釣りでもっらった などと言えば許してもらえるということですか? 法律に詳しい人よろしくお願いします。

  • マンガサイトの「まんぱら」ご存知の方

    マンガサイトの「まんぱら」をご存知の方いらっしゃらないですか? 久々にサイトを見たらサイトがなくなっていたんです。 いつもマンガを探すのにこのサイトを参考にしていたんですがなくなっていました。 このサイト自体どこかへ移ったのでしょうか? それとももうなくなってしまったのでしょうか? マンガのレビューが載っているサイトが他にあれば教えてください!! ※アマゾンのレビューはよく見るので知っています。

  • 偽札について疑問

    (1)偽札を受け取ってそれを知らずに使ってしまうと罪に問われるのですか? (2)偽札を受け取ってしまい、偽札と気づいて受け取ったところに持って行ったら、普通のお札と変えてくれるのですか? (3)偽札は、後日警察から返却されるそうですが、それを偽札と断ってマニアなどに売却しても罪に問われませんか? (4)このまま偽札騒動が続くと、日本の紙幣の信頼がなくなり、将来的に海外で両替に応じてくれなくなったりしますか? (5)今回偽札騒動が起きてしまったのは、誰の責任なんでしょうか?日本銀行、それとも、警察?

  • 回り巡ってきた偽札は・・・

    今世間では偽札について騒いでいます。偽札は製造し使用すれば当然犯罪になります。しかし、自分の手元に偽札が回り巡ってきて、それを偽札と知らずに使用した場合はどうなるんでしょうか?偽札と分かっていて故意に使用した訳ではないので犯罪にはならないのではと思うのですが。

このQ&Aのポイント
  • FAXクラウド転送が可能かについての相談です。MFC-J739DNという製品での利用を考えています。
  • Windows10のパソコンから有線LANで接続する予定です。関連するソフトやアプリは特にありません。
  • 電話回線はアナログを使用しています。
回答を見る