• ベストアンサー

常時大量のアクセスログが記録されます

ウイルスバスター04です 1時間で300キロバイトほどのログが残ります その情報から除外設定の変更、ルールの変更でセキュリティーを低にしても変化は見られません 送信元192.168...送信先255.255... UDP セキュリティーの設定による... ポート1900  これはログ情報ですが どなたかご指導をお願いできないでしょうか よろしくお願いします 初心者です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#122392
noname#122392
回答No.1

こちらが参考になるかと思います。 http://www.trendmicro.co.jp/esolution/solutionDetail.asp?solutionID=7491

okbokuzyou
質問者

お礼

安易な質問すみませんでした。サポート情報は難しそうですが 勉強します。有難うございました。