• ベストアンサー

ゴミの分別について

このマークは何ゴミですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fu5050
回答No.3

PEはプラスチックですが、自治体にきいて

その他の回答 (2)

• f272
回答No.2

ゴミではありません。 https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B0%E3%83%AA%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%8D%E3%83%BB%E3%83%97%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%83%88 でも日本ではリサイクルされません。

mana0704
質問者

お礼

捨てたらダメなんですか?

• tkkz55okwv
回答No.1

これは、この品物の包装が、「Green Dot」という、ヨーロッパなどで展開されている、容器包装リサイクルに参加していることを示しているもので、 分別に関することを、示しているものではないです。 このマークで「分別はこれ」ということは判断できません。