• 受付中

報酬付き

どうしたら目にかからず前髪を横に流せるでしょうか?

現在、前髪を伸ばし中で、横に流したいのですが、横に流れずすぐ落ちてきて目にかかり、その落ちてきた前髪を手で横に流して、でもまたすぐ落ちてきて…という状態です。 どうしたら、目にかからず、前髪を横に流せるでしょうか?

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは ピンでとめるのが一番手っ取り早いです。 前髪の生え際に癖があったり、カットの仕方が悪いと 横に流れないです。 後は、ワックスやスプレーを使うことで 保てる場合もあります。 https://lipscosme.com/articles/5188#:~:text=%E5%89%8D%E9%AB%AA%E3%82%92%E6%A8%AA%E3%81%AB%E6%B5%81%E3%81%99,%E3%81%BE%E3%81%A8%E3%81%BE%E3%81%A3%E3%81%A6%E8%A6%8B%E3%81%88%E3%82%8B%E3%81%AF%E3%81%9A%E3%81%A7%E3%81%99%E3%80%82

yuirin08
質問者

お礼

ありがとうございます! 確かにピンが手っ取り早いですね! 前髪にクセがあるのと、切り方が悪いのもあるかもしれません。 URL送っていただいたブローも試してみたいと思います!

ベストアンサー獲得でポイントゲット!