• 受付中

報酬付き

抜けなくなった歯の破片を取り除くべきでしょうか

振内山(@samusamu2)の回答

回答No.2

取ったほうが無難かなっておもいます。 切開手術ができる歯科医院もあるのでそういうところで取ってもらったらいかがでしょうか。 口内外科が可能な歯科医院ならできるかもしれません。 >>最近虫歯を放置すると脳梗塞になることがあると聞きました。 なる人もいるとは思いますが、かなり稀なケースだとはおもいます。

maruboro007
質問者

お礼

ありがとうございます。