• ベストアンサー

何かのアニソンのタイトル

音の悪い音源を持っているのですがCDを購入したいので質問させていただきます。 ①おそらく20年位前の作品 ②曲調からEDっぽい ③女の人3~4人くらいで歌っている ④歌詞  「遅刻してる待ち合わせの時間に」  「男ならもっと彼女をドキドキさせなきゃだめよ」  「YOU YOU YOU LOVE ME」 というような歌詞が入る 何という作品の何という曲でしょうか。 ネットで歌詞の検索をしてもわからないため、ご存知の方、 回答をよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tkkz55okwv
  • ベストアンサー率48% (545/1119)
回答No.1

カリメロ(アニメ2作目) のエンディングテーマ 恋に気をつけて です。 https://www.youtube.com/watch?v=ePphQI3LDN0

hiyoko22
質問者

お礼

ありがとうございます! おかげで長年の謎が解けました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 曲のタイトルを教えてください

    どこかのお店で聴いた曲がよかったのですが、タイトルが分からないので質問させていただきます。 特徴は: ・男性ボーカル(おそらくバンド系かソロではないかと…) ・ポップロックのようなさわやかな曲調(BBMakみたいな感じでした) ・サビ部分に"You got me singing all the songs(ここにthatが入ったかもしれません…)reminds me of you"という歌詞を含む("You got me"と"singing"の間に、1拍休みが入ります) …です。サビの歌詞をGoogleで検索してみましたが、それらしきものは引っかかりませんでした。曲調から考えて、片思いの歌詞なのではないかと思っています。 あまり有名な曲ではないのかなぁとも思うのですが、何かこれでは?という曲がありましたら、ぜひ教えてください。よろしくお願いします。

  • アニソンのタイトル

    間違いなく何かのアニソンだと思います。有線から録音したのでタイトルがわかりません。その曲が何の作品に使われた、何と言う曲か知りたいのですが… 曲の特徴 ・女性ボーカルの曲です。 ・歌詞全部が英語です。 ・複数の男の人と女の人の掛け声がところどころに入ります。 聞き取れる歌詞を書いてみました。歌詞カードのない状態での歌詞なので単語に相当の間違いがあるかもしれません。 (オー!)(オー!)←掛け声 ウォー サーニーディ ウォー ハッピービート ウォー ラッキーボーイ ウォー アイキャンフライ ソーユーアー アイ ウォント エニーウェイ ドント ストップ マイ クレイジーハート アイ キャン セイ エニーウェイ (何かワンセンテンスありますが聞き取れません…) ギブミーユアラブ(オーオーオー) ギブミーユアラブ(オーオーオー) ギブミーユアラブ(オーオーオー) ラブ…(聞き取れませんでした…) おそらくこんな感じの曲です。英文になっていない部分があるので歌詞の聞き間違いも多いと思います。 女性ボーカルはちょっと巻き舌で歌っています。 是非CDで購入したいと思っている曲なので、ご存知の方いらっしゃいましたら回答をお願いします。

  • 和訳の歌詞

    Chicagoの Will you still love me という曲なんですが 曲調、歌声がとても好きで よく聞きます。 和訳の歌詞が気になって 調べてみてもわかりませんでした。 どなたか和訳した歌詞を 教えて頂けませんか?

  • この曲のタイトルを知りませんか?

    先日、東京の上石神井店のマクドナルドに流れていた曲で、とても素敵な曲がありました。 ゆっくりとした流れで、英語で歌われていました。女性だったと思います。 後で調べてみようと思い、頑張って歌詞を聞き取りました。なにせあまりリスニングが得意ではないので間違っている可能性もありますが、この歌詞で分かる方はおられませんか? ・change my life for you ・If you should leave me ・come with me ・touch me now ・※without you ・I love you 特にwithout youを繰り返していたような気がします。 宜しくお願い致します。

  • タイトルを教えて下さい

    1980年代にHITした(であろう)曲で イントロ、前半は静かな感じです。 歌っているのは男性歌手です。 サビの歌詞が確か ♪everybody~I love you♪ だったと記憶しております。 曲調はミディアムテンポのバラードです。 最近よく聴くのですが、 曲は知っているのに歌手名とタイトルが出てきません。 なんせ、手がかりがこれだけなので 検索がうまく行きません。 どなたか分かる方いらっしゃったら教えて下さい。 出来れば試聴できると嬉しいのですが・・・ かれこれ1ヶ月何だろう?と疑問に思っています。 宜しくお願い致します。 前回の質問では見つからなかったのでもう一度お願いします。

  • この曲のタイトルを教えて下さい

    1980年代にHITした(であろう)曲で イントロ、前半は静かな感じです。 歌っているのは男性歌手です。 サビの歌詞が確か ♪everybody need~I love you♪ だったと記憶しております。 曲調はミディアムテンポのバラードです。 最近たまたまよく聴くのですが、 曲は知っているのに歌手名とタイトルが出てきません。 なんせ、手がかりがこれだけなので 検索がうまく行きません。 どなたか分かる方いらっしゃったら教えて下さい。 出来れば試聴できると嬉しいのですが・・・ かれこれ1ヶ月何だろう?と疑問に思っています。 宜しくお願い致します。

  • タイトルとアーティスト名を教えて下さい

    1980年代にHITした(であろう)曲で イントロ、前半は静かな感じです。 歌っているのは男性歌手です。 サビの歌詞が確か ♪everybody~I love you♪ だったと記憶しております。 曲調はミディアムテンポのバラードです。 曲は知っているのに歌手名とタイトルが出てきません。 なんせ、手がかりがこれだけなので 検索がうまく行きません。 どなたか分かる方いらっしゃったら教えて下さい。 出来れば試聴できると嬉しいのですが・・・ かれこれ1ヶ月何だろう?と疑問に思っています。 宜しくお願い致します。 音はハ長調に直すと ミミミミミー(低い)ソソ|ーラー(ここまで)|レレレレレー(低い)ファーミー(ここまで)|ファーミーレー です。(分かりにくいか・・・υ) 前回の質問では見つからなかったのでもう一度お願いします。

  • この曲のタイトルが知りたいです!

    男の人が歌っていて「携帯ごしにI love you」という歌詞がある曲何て曲かわかりますか?優しい感じの比較的ゆっくりな感じの曲です。最近よくお店などに行くと流れててすごくいい曲なんで知りたいです。ご存知の方教えてください!

  • タイトルと歌手名を教えて下さい(2曲あります)

    海外女性グループの曲でタイトルの分からないものが2曲あります。歌手名も教えて下さい。 (2曲一緒に質問して良いのか迷いましたがまとめてしまいました) 1:サビが♪LOVE ME LOVE ME SAY THAT YOU LOVE ME ♪です。 (ラブミー ラブミー セ~エイ ダッチュー ラブミーと聴こえるので多分こんな歌詞だと思います。) ビバリーヒルズ青春白書にもゲスト出演していました。テンポは55位です。 2:♪~~~LUCKY LUCKY LUCKY! と要所要所にラッキーという歌詞が出てきます。 恐らく15年位前の曲でしょうか。テンポは60位です。 2曲ともかなり流行った曲で、色々なところでかかっていました。 多くの方が耳にした事があると思いますので宜しくお願いします。

  • レゲエの曲のタイトル

    ジャマイカに行った時に初めてレゲエに触れて、帰ってきてからもCDが欲しいなぁと思っています。探している曲が二つあるのですが…。 一つは、獄中でかかれた曲。←すみません。手がかりはこれだけなんです。現地の人が、この曲は実際に獄中で作られた曲なんだよ、って教えてくれたことしか覚えておらず…。 二つ目は、ゆっくりめな曲で歌詞が♪I love you, I need you and I.... という風なんですが。よくある歌詞でしょうか…手がかりとしてはこれだけなんですが、少しでも思いつくものがありましたら教えてください。 片っ端から試してみます。

このQ&Aのポイント
  • 常陽銀行で電話番号を変更する方法について教えてください。手続きは簡単で、オンラインや電話で申し込むことができます。
  • 電話番号変更には何か条件はありますか?特定の書類が必要ですか?通知期間はどのくらい必要ですか?
  • 電話番号を変更する際には、身分証明書や銀行口座情報などの書類の提出が必要となる場合があります。通知期間は約1週間前までとなっています。
回答を見る

専門家に質問してみよう