• ベストアンサー

何かのアニソンのタイトル

音の悪い音源を持っているのですがCDを購入したいので質問させていただきます。 ①おそらく20年位前の作品 ②曲調からEDっぽい ③女の人3~4人くらいで歌っている ④歌詞  「遅刻してる待ち合わせの時間に」  「男ならもっと彼女をドキドキさせなきゃだめよ」  「YOU YOU YOU LOVE ME」 というような歌詞が入る 何という作品の何という曲でしょうか。 ネットで歌詞の検索をしてもわからないため、ご存知の方、 回答をよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tkkz55okwv
回答No.1

カリメロ(アニメ2作目) のエンディングテーマ 恋に気をつけて です。 https://www.youtube.com/watch?v=ePphQI3LDN0

hiyoko22
質問者

お礼

ありがとうございます! おかげで長年の謎が解けました!